忍者ブログ
マフィアのジャンボきちがい

2024.04.29 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.09 Fri 「 とりあえず今日はざっと1000人は落ちたやろ!ジョイフル!ジョイフル今までの記事

コッ、コナンが麻薬の味を覚えた?まぁ俺の知ったこっちゃねぇけどな!

おおおう、プリッツの本名はプリッツェル   知ってま!

さっきジョイフル逝って水だけ飲んで帰ってきたわばーか!

まぁお前の着る服はファッションセンターしまむらの2着300円のTシャツで十分だ!

あいにくさっきしまむらの店員殺すところやった!
なんかいらっしゃいませとか言ってきたからぶっ殺したった!
さっきの話でなにか?

っということでおっきょろきょーい!今日は何人の馬鹿野郎どもが受験で落ちたのかな?1000人は軽く落ちろ!

おれの消しゴム使いたかったらお前の一番大切なもの奪うぞ!
っということでお前の唯一の趣味の女子の下着集めコレクション
ヤフオクで売りさばくぞ!

っということで↑に不適切な言葉がでてきたんでSOS団の会合いってきま!
これからもおいしいおいしいお米つくってください!

PR
2007.02.10 Sat 「 クリスマースっということで映画スペシャル!あぁーあ下ネタしか思いつかねぇ!今までの記事

スターウォーズエピソードⅠ~山本さん~


スターウォーズエピソードⅡ~はんぱねぇことなっとる~


これ↑おもしろいとかじゃないから期待せんよーに


鋼の錬金術師 実写 中国人かだれかが・・・おもしろすぎる
2007.02.11 Sun 「 松崎しげると書いてセンチメンタルと呼んで欲しい!今までの記事

松崎しげる無免許で書類送検ってそりゃないぜ?
白くするぞ白に!

もう!ほれぼれするぜ!鈴木宗男!こないだテレビにでとったらしいな!竹輪くわすぞ竹輪!

♪豊かな暮らしは高橋開発人の思いがたいせつなんだかたちにするぜみんなのりそーおぉー!街と住まいの高橋開発!♪
っとかいっとる場合ジャなかったな!書類送検か!

やべぇ映画になりそうでつ!夜逃げしろ夜逃げ!指詰めるぞ!

お前の惨めな人生さらに惨めにするぞ!ってか口の中にダイナマイトぶち込むぞ味噌汁!
2007.02.12 Mon 「 後頭部に違和感を感じている男の歌今までの記事

細かすぎて伝わらないモノマネ7 part1


細かすぎて伝わらないモノマネ7 PART2


細かすぎて伝わらないモノマネ7 part3


細かすぎて伝わらないモノマネ7 part4

2007.02.13 Tue 「 ウォルター少年と夏の休日 蛙と書いてセンチメンタルと呼んでほしい!今までの記事

帰らしていいっすか?

お前なんかびっくりするぐらいウンコ漏れろ!

ipodにいれている洋楽はスキャットマンとスリラーですがなにか?

コイツはその瞳になにを隠したのか!

ってか明日テストなんで適当にやってます!”お前が年寄りになったらおれが介護するわ”
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 亞利持り]
[10/31 亞利持り]
[09/25 管理人]
[09/21 亞利持り]
[09/19 亞利持り ]
[09/17 エリート眼鏡]
[09/15 管理人]
[09/10 エリート眼鏡]
[09/10 管理人]
[09/07 エリート眼鏡]
[09/05 亞利持り ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マフィアのジャンボきちがい
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
MAFIA
趣味:
麻薬密輸及び売買  (冗談では済ませられん)
自己紹介:
なにわの人情コメディMAFIAのジャンボきちがい
絶賛放尿中
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析