忍者ブログ
マフィアのジャンボきちがい

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.04 Sun 「 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権9今までの記事
 
細かすぎて伝わらないものまね9PART1


細かすぎて伝わらないモノマネ9 PART2


細かすぎて伝わらないモノマネ9 PART3


細かすぎて伝わらないモノマネ9 PART4


細かすぎて伝わらないモノマネ9 PART5

時間の許す限りみてください!めちゃくちゃおもろいっす
ってか動画評判悪いっす!おれにとっちゃどうでもいいことっす!
てかだるいから!うん明日学校や氏!
じゃあ腹減ったんでマック逝ってきます・・・全裸で!
PR
2007.02.05 Mon 「 言葉に出来ないあかんじょーぉぉおお!Ver今までの記事

それ!たべたらあかんじょーぉーおー!(中川さん)

孫正義やじょぉーぉお!

どこみとん?壁みとんおかあさん!馬鹿が出たよ!

夢見んな!ばーーーーーーーーーーーーーーかせいぜいお前は公園におるあの方たちがお似合いだ!

お年寄りのあれかい?脱走かい?お前グランドゴルフばっかりやっとって仕事やってへんのちゃうんかいな!by中川さん

家族構成おかしいやろ?しかも裏の人牛丼屋におった顔が汚いおばさんやん!

殺す気か!こんなおじいさん寒さにすら危ういわ!
あかんじょーぉぉぉお!

北村くんですか?

宗教かなにかの害児の方ですか?あっmetoo!

中川さんはグランドゴルフの去年の優勝者でホールインワンもだしたと言われる最強のゴルファーなのですごいとおもいます。最近中川さんはこたつのスイッチをかちかちするのが趣味だそうです。
あかんじょぉーぉぉおおおお!!!!!!!!
2007.02.06 Tue 「 なんか課長が明日書類持って来いって・・・うるせぇよドクターグリップ今までの記事

なぜこの三人に任せたんだか・・・・ヴォケか!


なにがやりたいん?


広瀬香美 ”ロマンスの神様”!ん?って思った奴は醤油で溺れて死ね!

何気に人気があった言葉にできない!



あぁーあみんな死ねばいいのに!
2007.02.07 Wed 「 芋かりんとうを食べていて思った僕はシールになれるのだろうか?今までの記事

ねずみ男=なんでしょう?めちゃくちゃ意味深!

中国版か韓国かしらんがきったねぇ顔のあの方たち!
ってか今思ったんやけどいっつもドラえもんでのびたとかスネオとかジャイアンが普通に裸になるけどそれってものすごいことなんやで!だって次週から普通に接してくれるしずかちゃんがすごいだってあの方たちの・・・見たんやで!うん・・これぐらいにしとくは
そろばん塾があるから(うそ)

ネコにしきか・・・落ちたもんやなこいつら!

そっくりさんとかじゃないぐらいのそっくりさん!あぁーあみんな死ねばいいのに!

なかなか絵うまいねお前らはアコバスに乗って黄泉の国(天国)を旅して来い!ってか受験生のひとはこんなん見とかんとさっさと勉強しやがれ!「あっこんなところにバナナがあ!滑った!。」
手とれろ!

さすが!俺がもしガッシュベルやったら確実にザケル出しとるけどな!

それでも僕はやってない近日公開黙れ痴漢野郎!

俺や!

ノムヒョン大統領!いらんことしーか!
っということでかうぇりてー
2007.02.08 Thu 「 明日は私立の受験やけど好きにすべってくれたらありがたいかなって・・・(塾の先生にえらい怒られた!)今までの記事

細かすぎて伝わらないモノマネ8 PART1


細かすぎて伝わらないモノマネ8 PART2


細かすぎて伝わらないモノマネ8 PART3


細かすぎて伝わらないモノマネ8 PART4

これなんか評判よかったんで・・・一日おきぐらいに?貼っていこうかな・・・いや二日おきか・・・
まぁなんか明日私立の試験があるみたいやけど好きに滑ってくれ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 亞利持り]
[10/31 亞利持り]
[09/25 管理人]
[09/21 亞利持り]
[09/19 亞利持り ]
[09/17 エリート眼鏡]
[09/15 管理人]
[09/10 エリート眼鏡]
[09/10 管理人]
[09/07 エリート眼鏡]
[09/05 亞利持り ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マフィアのジャンボきちがい
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
MAFIA
趣味:
麻薬密輸及び売買  (冗談では済ませられん)
自己紹介:
なにわの人情コメディMAFIAのジャンボきちがい
絶賛放尿中
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析