忍者ブログ
マフィアのジャンボきちがい

2024.05.16 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.14 Wed 「 今日は2月14日さてなんの日でしょう?・・・普通の水曜日!息継ぎの練習するから帰るわ!今までの記事

ブサンボマスター 言いたいことも言えずに!


ドランクドラゴン 「カリスマミュージシャン」


オーディション


昆虫研究家!


ランボー先生!

オタクファイナルファンタジー パソコンの中ならスーパーマンにもなれるんだ!
PR
2007.02.15 Thu 「 あぁ!けつからDSliteが!今までの記事

あぁーあお前が死んだらいいのに!

今この状況で地獄に落ちろ~とか言わんやろ!ってかお前が死んだらいいのに

それって一番困る状況やん!あぁーあお前なんか存在自体消されればいいのに!

あぁーあ自ら指詰めればいいのに!

お前!バーボンか?

このシールを20枚集めて応募するとDSliteが妄想で当たるよ!

冷やし中華やめました!頭から豚汁ぶっかけるぞ!

お前けつからガブリチュウぶち込むぞ!

言うのわすれとったけどさっきうんこ漏れました!

芋爺みたいな顔にしてけつからipodぶち込むぞ!

なんの議論ですか?ぶち殺すぞ!お前らなんか誰でもピカソ見とけ!

男のロマンは情緒不安定!
2007.02.16 Fri 「 「北海道はこれでいいのか!『道政・道警・裏金報道』を考える集い」今までの記事

俺?それとも勉?

ずっと見とったら坂田さんに?ってか同一人物?

ババ抜き

騒音おばさんとか萌えるし!

ドラえもん!

いやぁーあいかわらず誰って感じ?

Star Wars Attack Of The Uenui PART1

Star Wars Attack Of The Uenui PART2
2007.02.17 Sat 「 右から左へ受け流すの歌/ムーディー勝山今までの記事

チュートリアル「おっさん」

横町へヨギータがやってきた

Dianojiのエアギター

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ きもぉうい!
Embedding disabled by request
相当キモイ!

The Power Of Love  バック・トゥ・ザ・フューチャーの主題歌昔の洋楽を思い出そうって感じ?なんかいいねこの曲!
映画を見た人は感動する!

ムーディー勝山
ってか明日は画像します!
2007.02.18 Sun 「 流星のロックマン新聞今までの記事

くそっやられた!あいつら亡命ドライブにでかけやがった
「おーいまってくれー俺も乗せてくれ。」byムーディー勝山

オータイ×4ということで今日もあほみてぇに餓鬼しばいてくるわ!なんで今日は朝に更新するかってか?しね!
地域NO.1の安さ!氏ね!クリントイーストウッドが市長になったんだって!市ね!

じゃあニューオリンズブラスバンドBBBB(ブラックボトムブラスバンド)のPV見てくるから今日部活休むわ!

芋爺のPSPのゲームか!早速予約してきます!

今日はエイプリルフールです皆さんはどんな嘘をつきましたか?
っということで突っ込み所満載でお送りするのはなにわの人情コメディーマフィアのジャンボきちがいでゅす!

仮面ライオダーはちん●にまたがってくるんだって!
知ってま!ってか手が痙攣してオセロもまともにできんわ!

俺はこれにするわ!ってかお前らけつから出とるもん何?

わざわざそんな高い店行くことないねん!そこの3丁目にあたらしいカラオケハウスできたやろ?あそこで飯食べ!絶対美味しいって
え?全部冷凍食品じゃないかって?そんな心配はないよだって全部冷凍食品だもの!このメッセージを読んだ人はけつから酢昆布がでますそれが嫌ならどこでもいいのでこのメッセージを1ニュート貼りなさい!

いったいこの世のなかはどうなってしまったのだろうか!
だってペタジーニがルールを無視して直接三塁に行く時代だぜ!

全国の夢がある少年たちに一言メッセージ
「市ね!。」
ほんますいません!ってかお前らときめけ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 亞利持り]
[10/31 亞利持り]
[09/25 管理人]
[09/21 亞利持り]
[09/19 亞利持り ]
[09/17 エリート眼鏡]
[09/15 管理人]
[09/10 エリート眼鏡]
[09/10 管理人]
[09/07 エリート眼鏡]
[09/05 亞利持り ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マフィアのジャンボきちがい
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
MAFIA
趣味:
麻薬密輸及び売買  (冗談では済ませられん)
自己紹介:
なにわの人情コメディMAFIAのジャンボきちがい
絶賛放尿中
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析