忍者ブログ
マフィアのジャンボきちがい

2024.04.29 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.31 Wed 「 プロレス(動画2本)今までの記事

とりあえず見てみ!アンダー・テイカーとケインがなぜか仲間に見る価値あり!

これは・・・オートンさん!RKOはやっぱりすごいね
PR
2007.01.31 Wed 「 AGHHHHHって感じやけどとりあえずゲーセンいってきま!今までの記事

今デブっていったやつ出てこいよ!眉毛に海苔くっつけるぞ









あぁつ明らかに矛盾!お前らいままでですててあったもんで一番とんでもないもんってなに?

ヲタイオータイヲータク!
2007.02.01 Thu 「 2月第一発目にこんな・・・えっーーーでも待てよ・・・あぁーあもうこんな学校なんか行かんかったらよかったのに今までの記事

この顔にピンときたら110番!おかけ間違えの無いようにおねがいしまうす

凄まじきフェイント!

これ見とる人の中にもこのアニメ好きな人おるんちゃうん?やっぱりな・・・ごめんな調子に乗った!

あざすほめてくれるのはお前だけや!

その笑顔も今だけだばーーーか!√スマソ

そんなもん教んでもいいとおもうよ!ってか教えてくれたほうがありがたいかなって

あのネジネジのやつは!一人しかおらんやろあんなダサいもんつけとるもずく見たいな奴は!

この状況においてまだボケるか店長!でもお前この間自ら料理になっとったやねぇかえ

あかんばいの人たち!

いや・・・びっくりすることでもなかと

最近やばぇって思ってきた自分の顔!こんな感じ?
てかお前!結婚するんか?おめでとう!
ん?っておもったやつ歯全部折れて総入れ歯にしろ!
2007.02.02 Fri 「 ヨーロッパの紅白なますとは俺のことだと述べるパウエル国防長官今までの記事

このひと・・・糞!この先は言っちゃなんねぇ!

激似!(゜Э。)・・・顔えぐれとるやん!

かわいそうな顔!コエンザイムQ10クリーム塗りたくるぞ!

す、すいませんでした・・・お前らのほうがどうかしてるよ!
お前なんか豆腐の角で頭打ってしね

かなやゆりちゃんのお父さんはNEETなのかな?そうなんだろ?

ゴードン!

かべちゃん

畠山鈴香容疑者の卒業の寄せ書きはこんなのか!おんなじようなもんや俺と!

あぁ!手が!

もっ、萌えーーーーーーーーーーー!

もぉ・・・コメントのしようがなかと!

あんまりやん!変わってなかと!

あぁ手が!三木さん見てるかい?三木かかってこいや!!

ってことで!にそにそ

今日もし帰って家にマーボー豆腐がおいてあったとする!それにネギが乗ってなかったらどうする?
おれやったら近所一帯を全裸で走り回るぞ!あぁ手が!

ジャイアソ!タモリみたいな眼鏡かけさすぞ!身長へらすぞ!
テンション下げさすぞ!お前の誕生日に絶望おくるぞ!
あぁ僕の紅白なますが!

きったねぇ顔!自分の顔のきもさにまだ気づいてねぇかえ!
冗談は顔だけにしろよな酢飯野郎が!傘で延々と殴るぞ!
ごみ屋敷の亭主みたいな喋り方にするぞ!


あの人がって感じのもんもありまsuショックを受けないように!
おれは整形してこれやから
2007.02.03 Sat 「 カテゴリーを追加するかしないかは僕たちが決めるんだ!国民には権利があるんだ!天皇じゃない僕たちの手で未来を変えるだ!恐れるな未来は変えられる!今までの記事

ええこっちゃ!日本列島はじじいばばあの養殖場やからな!
(すいません、すいません、セーモ、すいません、すいまあせん)

まぁな・・・高いがなとか言うんやったらやらんかったらええがなお前は・・・壊れた携帯のアンテナをけつのあなに突っ込んどけ!

たわし360万円ってちょwwおまwwwなにをww糞wwなはwwちょwwなすww上道wwおまwwごんざとほっしゃんwwおまwwあぁーあなんでもいいから井○死んでくれたらいいのに!

「ほら!たくや真ん中にいるのがホリエモンだよ!。」
「うわぁお父さんあの人の手と足みて!足かせと手錠がついてるねどうしたのかな。」

オールスターは千の風になってでも聴いてろ!Lesten to ASAHARAマーチ

たまねぎわなたまねぎは・・・必死で生きているんだ!
僕たちもがんばろう!

きもいとしかいいようがないほどのもん!集え漫画の館!

今からTSUTAYAにビデオ借りに行こう 全裸で!

修学旅行について語ろう・・・全裸で!

じゃあ井○くん殺しに逝こう!・・・全裸で!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 亞利持り]
[10/31 亞利持り]
[09/25 管理人]
[09/21 亞利持り]
[09/19 亞利持り ]
[09/17 エリート眼鏡]
[09/15 管理人]
[09/10 エリート眼鏡]
[09/10 管理人]
[09/07 エリート眼鏡]
[09/05 亞利持り ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マフィアのジャンボきちがい
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/03
職業:
MAFIA
趣味:
麻薬密輸及び売買  (冗談では済ませられん)
自己紹介:
なにわの人情コメディMAFIAのジャンボきちがい
絶賛放尿中
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析